親知らず抜いたよ上下二本

 18日に右側の親知らず上下二本を抜いた。

 

 前回と同じように上はなんともない。抜くときの注射はどちらもめちゃくちゃ痛かったが。しかし下の歯を抜くのは本当に辛い。抜く前に顎を抑える練習をさせられた。そんな力技なのかと思ったら想像以上で「骨を動かすよ〜」って。なんじゃそりゃ。言われてやった通りに顎を抑える。そしていい感じに撮れそうになった後に、ドリルで少し削られた後バキバキというなんとも不快な音を立てながら抜かれる。三日経った今でもまだ腫れて痛いのもあんな乱暴やっていたら納得。

 でもってここ最近の食事は朝コーンスープ、昼ウイダー、夜におかゆか雑炊。友達と話しながらゲームもできないし、飯を食うことが数少ない楽しみの一つなのに鬱になりそう。

 

 あと残っていた課題を終わらした。1000字くらいのジェンダー論についてのレポートと1000字の読書感想文みたいなやつ2つ。文章を書くのは得意ではないが、文字数を埋めることは得意らしい。

 

最近はダンジョンメーカー をプレイしてる。いい暇つぶしになりそうだ。