2020-12月〜2021-2月まで

半年振りの更新。


12月…なぜ更新しなかったのか、意外と色々なことがあった。


まずpcを買った。スペックはcorei7-10700 rtx2070sup 16gb。中途半端といえばそれはそうだがゲームしかしないしむしろオーバースペックとも言える。


あと机も購入。めちゃくちゃ快適。以前使っていた勉強机は親が使うことになった。引き出しの中に虫がいたことは教えていない。


机を部屋に入れるために部屋の掃除をした。部屋の隅に隠してあったオナホールやローションの空箱、予備校のテキスト等々全て捨て去った。さらば青春。


1月…成人式がコロナに破壊される。


2月…アンブレラアカデミーを見て登場人物にイライラする。話自体は面白いけど話進めるためにキャラがガイジ化するのなんとかして欲しい。


プエルトリコやった。面白い。


免許の申し込みをする。この頃は楽に免許取れると思っていた。